ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

丸美屋自販機♪ プレゼント(ボールペン)

記念品のボールペンです♪
イメージ 1

富士電機さんの自販機(お客さんでもあります)
イメージ 2

うどんです(250円)
イメージ 3

トーストサンドもあります。(ご存じのとおり熱々です)
イメージ 4

みなさんは『懐かしの自販機』って覚えてますか?

私が子供の頃はオートスナックみたいな24時間営業でだいたい国道沿いに

ありましね。

現在でも北関東を中心にまだまだ健在です♪

私は安城の閉店から・・・あちこち探してました。

そして存在を知ったのはYouTubeで『懐かし自販機廻巡り』からです。

http://jihanki.michikusa.jp/kanto/marumiya/

群馬県みどり市にあります『丸美屋自販機さん』に訪問しました♪

検索したらアメブロでやってみえたのでさっそくお友だちに

そしたら、『合言葉は?』という記事で『ボールペン』プレゼントを発見♪

http://ameblo.jp/marumiyajihanki/entry-12201176530.html?frm_id=v.mypage-commented-article--article--blog--2--marumiyajihanki

大ファンなので♪

どうしても欲しくて無理言っていただきました♪

★店名:丸美屋自販機(創業昭和50年(もう私生まれてます))

★所在:群馬県みどり市東町花輪

★価格:うどん・そば250円、ラーメン300円

旅人を自称するならば絶対いかないといけない聖地です♪

ありがとうございました♪