ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

🍜ラーメン紀行『ラ王しょうゆ』190110

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

🍜食べ記録:4605杯目

🍥お品書き:ラ王しょうゆ(1992年復刻版)

🏣お店・メーカー:日清食品

🗺️所在地:大阪市

💴お値段:213円(ファミマ)Tポイント会員で24円引きでした。

💓好み度・感想:🍜🍜(5杯が💯)

25周年の復刻版です。

でもあの時は湯戻しだったんですよね・・・

はじめての異動部署に自販機があって毎日のように食べていた時期があります。

※こんぶともよく食べてました。

おかげで身も増量になりましたけどね。

確か70キロくらいまでいったけれど、試合もあったので減量との繰り返しでした(笑)

なんかやっぱり違うような気がしました。

だいたい、一枚チャーシューが入ってないですから。

でも、カロリーが298カロリーとはかなり進化しました。

これならいくら食べても増量しない?かな???(笑)

ごちそうさまでした♪