ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾つけめん全部入り★晴天★第3弾らーめん号

 

 

 

 

 

 

★品名:台湾つけめん全部入り

 

★価格:1300円

 

★お店:麺の坊 晴天

 

★所在:愛知県みよし市三好町原前11-2

 

★コメント:大府市の名店、晴レル屋さんグループのお店のひとつです。

 

けっこう老舗になりましたね。

 

つけめんがまぁ有名です。

 

台湾ってまた連続です(笑)

 

それがあったらまず注文しますからね。

 

ほとんど病気(笑)

 

来たからには全部入りにします。

 

チャーハンも迷いましたが、全部入りにしました。

 

彩りが綺麗ですし、確かに美味しい

 

んですが・・・

 

お店の雰囲気がイマイチ

 

ごちそうさま〜♪

 

5353