ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメンしょうゆ★きがる家★平和を紡ぐパネル展

ラーメンしょうゆ+刻みたまねぎ+豆板醬+ゴマ+ニンニク+胡椒

 

着丼したこちらがノーマル

 

麺リフト

 

チャーシュー高菜丼(無料)

 

リフトのお店

 

 

★品名:ラーメン しょうゆ

 

★価格:800円

 

★品名:チャーシュー高菜丼

 

★価格:無料

 

サービス券

 

★お店:横浜家系ラーメン きがる家みよし店

 

★所在:愛知県みよし市三好町

 

★コメント:今日も4年生大会で今日もこちらのお店お邪魔しております。

 

サービス券使い切るまで来ます(笑)

 

昨日は塩、今日はしょうゆ味薄くして刻み玉ねぎと辛くしました。

 

うーん

 

ますますハマる中毒性あり!ですな!

 

ごちそうさま〜♪

 

5363

 

ラーメン食べた後は近くのサンライブ(図書館)まで

 

展示とかけっこうしてるので今日は何かな?って思って立ち寄ったら広島の原爆犠牲者の展示でした。

 

海外では悲惨な戦争が行われ、また東西でよからなくことが起きそうな気もします。

 

平和になんでなれないんでしょうかね?

 

『平和を紡ぐパネル展』

 

折り鶴かぁ 願いをこめる時の作品でもありますね。

 

 

 

 

ピカドン・・・その昔よく子供と図書館で「はだしのゲン」読んでましたね

 

争うことの意味ってなんでしょうね?

また話は変わって・・・

 

サドルカバー(OtURE:1980円)を取り付けました。

 

どーしてもお尻と股が痛くってね(涙)

 

なかなかいい感じです。