ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

味噌ラーメン(つかさ家)62/90/152杯/4312杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★通算:4312杯目

★品名:札幌味噌ラーメン

イメージ 7


★価格:680円(餃子セット:950円)

イメージ 6


★お店:つかさ家(刈谷市井ケ谷町)

http://tabelog.com/rvwr/003727148/rvwdtl/40030888/

★コメント:久しぶりの訪問です。

北海道みそを使った元祖・札幌味噌だそうで、実は初めていただきます。

いつもは激辛らーめんでした。

濃厚な味噌スープにシャキシャキもやし、コーンなどがたっぷり入ってます。

私的な表現でもある『おかずラーメン』です。

ご飯によく合うラーメンと言うべきか?!

スープに沈んだコーンを一粒一粒食べるひとときが幸せだったりします(笑)

厨房の奥でひとつひとつ手作り餃子がメッチャ美味しかったです♪

ごちそうさま~♪

歯周病だいぶ回復してきました。

前歯はポケット深さ1~3ミリまで、でも奥歯は4ミリがあってまだ油断できません。

それからスタッドレス注文もしました。

来週取り付けです。

トーヨー ガリットG5