ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

みそ膳 天空106/93(199杯)(計3394杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:らーめん みそ膳
★所在:刈谷市東刈谷町2-1ー3
★価格:740円
★具内容:ミンチ、白髪ネギ、海苔、半熟玉子、コーン、モヤシ、ネギ、ニンジン、メンマ、玉ねぎ、背脂、白菜、一味
★麺:太やや縮麺
★コメント:メニューより…秘伝オイルと特製のタレで作った絶品濃厚味噌。
どさん子ラーメンのFC店のようですが…さていかに?
出された一杯はタワーのように積まれた白髪ネギ!これに目を奪われました!
これが天空の由来かな?
甘みがあるスープは札幌味噌系です!
ただ脂が少ないので舌が痛くなるような熱々さはないので食べやすいですね~

麺も太いし具もありますからボリュームがあります!
普通盛りでもかなり食べ応えがありますよ~♪
それに野菜補給にもなったかな?(笑)

★感想:見事な盛り付けとラーメンによって器が違うのが好感です!(写真参照)

『お店の情報』
★営業時間:11時00分~23時00分
★定休日:火曜
★駐車場:あり
★席:カウンター、テーブル
★あとがき:残すとあと一杯で年間トータル200杯になります!昨年より食べれてよかった!

みそ膳さんのHP

http://www.hokkoku.net/