ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『一刻みそ』4817麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4817杯目

★お品書き:一刻みそ

★お店・メーカー:一刻魁堂 三好店

★所在:みよし市三好町

★お値段:720円

★セット:ふんわり玉子チャーハン350円

★コメント:昨年末から味噌ハマリです。

一昨年だったかな?カップ麺のでかまるもやし味噌でしたしね。

今日もなんとなく味噌にしています。

濃厚なスープに中太麺はバッチリな相性ですね。

味噌の方は八丁味噌ではなく白い味噌なようです。

どこの?って調べてみましたが、不明でした。

また、具の方もチャーシュー、ミンチ、煮玉子、メンマ

白髪染めならぬ白髪ネギ(笑)

どこぞこの専門店を名乗れるくらいの美味しさですね♪

こちらのお店で好きなのがふんわり玉子チャーハンです。

玉子の量が多いのでメッチャ美味しいんですよ。

ごちそうさまでした♪

明日もラーメンです♪