ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『豚骨ラーメン』4819~4820麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4819杯目

★お品書き:豚骨ラーメン

★お店・メーカー:上海本格料理 喜福園(シーフクエン)

★所在:みよし市三好町

★お値段:780円(単品480円)

★セット:ラーメンセット780円(豚骨ラーメン、八宝菜、サラダ、唐揚げ、ライス、漬物、ドリンク)

★コメント:こないだ訪問してものすごいボリュームでしたので再訪問です。

今日は平日扱いなのでランチメニューが注文できました。

野菜補給にでも思い「八宝菜」にしましたよ♪

ラーメンの方は味噌がなかったので豚骨にしました。

またまた!!ホント!ドッヒャ~っていう感じです(笑)

こんなに食べれるかな?って思うくらいのボリュームです。

でも、美味しいからでしょうか?

まわりの皆さんも完食されてましたよ。

ごちそうさまでした♪

みよしの子供たちにもぜひともです。

いっぱい食べて大きくなって欲しいです。

わたしは大きくならなくていいんですけどね・・・(笑)

4820杯目は「ヌードル しょうゆ(イオンPB)」でした。