ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『台湾麻香ラーメン』4814~6麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4814杯目

★お品書き:台湾麻香ラーメン

★お店・メーカー:上海本格料理  喜福園

★所在:みよし市三好町

★お値段:750円(単品480円)

★セット:ラーメンセット750円(台湾麻香ラーメン、回鍋飯、ドリンク)

★コメント:いろんなラーメンと飯もののセットは数あれどお店によってあるメニューが面白いです。

回鍋肉好きなんで回鍋飯にしてみました。

ラーメンの方はこちらのお店で大人気だそうなので注文したみましたよ♪

出てきた料理はどちらも大盛サイズです(笑)

ホント!ドッヒャ~っていう感じです(笑)

こんなに食べれるかな?って思ってましたが、食べきりました♪

ラーメンの方も独自な感じで台湾ラーメンにホァジャの味付けにチンゲン菜や

キャベツが入っていますので、「台湾担々麺」っていう感じもしますね?

食べられた方がいたら、どんな感想か?お聞きしたいです。

ごちそうさまでした♪

4815杯目「でかまる もやし味噌」

イメージ 6

4816杯目「チキンラーメン

イメージ 7