ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

激辛正油らーめん85/71(156杯)(計3351杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:ラーメンつかさ家
★所在:刈谷市井ケ谷町桜島
★価格:800円
★具内容:チャーシュー、コーン、ネギ、玉子、もやし、メンマ、ニンジン、タカノツメ(いっぱい)、黒五(ゴマ)
★麺:細縮麺
★コメント:新しくできた晴天さんに行きましたがすでに行列…
移動し系列店の晴れやかさんに…
しかしここもすでに行列…
またまた移動し近くのつかさ家にしました!
激辛と謳うだけあってもはや一般的に食べられる辛さではありません!(笑)
口の周りをヒリヒリさせながら…(笑)
スープ飲んでます!
ここまで辛いと潔さを感じますね~
タカノツメがウヨウヨ出てきました!まぁ虫じゃあないんだけどさ!(笑)
胃まで染み渡るなぁ~
とりあえず野球に戻れました(笑)

★評価:ごちそうさまでした!

お店の情報』
★営業時間:11時00分~24時
★定休日:火曜日
★駐車場:あり
★席:カウンター、、テーブル、座敷
★あとがき:明日こそ頑張りまちゅ(笑)
辛いラーメンは好きなんでいろいろ食べてますが港の四川より辛いラーメンはなかなかないなぁ~
でもきっとどこかにあるんでしょうね~