ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の練習(9月20日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です。

さて本日Aチームは岡崎の強豪チーム『三河スターズ』さんと練習試合を行いました!

三河スターズの皆様ありがとうございます!

「午前の結果」

5対0で三河スターズさんの勝ちでした!

「午後の結果」

11対2で三河スターズさんの勝ちでした!

さすが名門チーム全然歯が立ちませんでした!

しかしとても勉強になった一日でした!

すこしお詫びを・・・

本日、2試合目当チームのH君は打った打球をセカンドの子が落とし

一塁送球にはアウトにはなってたもの。。。

打球を打ち返したことに感動してしまい思わずセーフのアクションをして

しまった私(1塁塁審)。。。

ご関係者の方々、大変申し訳ございませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

私、懸命に努力してる子が大好きで。。。(涙)

H君!感動をありがとう!

でも公平な立場であれはなかったです!

本当に申し訳ありません!以後気をつけます!

Bチームは天コミで練習しました!

Cチームはオレンジボールで頑張ってきました!

明日はゲオ杯の開会式になります!

Aチームのみなさんは頑張りましょう!