ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

狩人麺85/72(157杯目)(計3352杯)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:ハンターメンピリ辛とんこつしょうゆラーメン(9月7日発売)
★メーカー:寿がきや(愛知県豊明市)
★価格:200円
★カロリー:322カロリー
★具:肉そぼろ、ネギ、ラー油、縮麺
★コメント:ゲームのモンスターハンター3のコラボレーションのようで!一体どんなラーメンなんだろう?と気になってましたがやっと購入です!(笑)
愛知県の寿がきやさんのラーメンだから期待大です!
もちろんスーチャンスプーンを使用します
動物系の甘味にラー油などの辛みがなかなか旨い!
一言で言えばとんこつ台湾ラーメンと言うべきかな?
今日は辛いシリーズな1日でした!
★評価:ごちそうさまでした!
★あとがき:いろんなコラボレーションありますよね~