ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

醤油ラーメン(こいあじ)84/71(155杯)(計3350杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:北海道ラーメン専門店旭川北の獅童
★所在:刈谷市井ケ谷町
★価格:700円プラス250円(チャーシュー増し)
★具内容:チャーシュー、キクラゲ、ネギ
★麺:縮麺
★お店コメント:旭川伝統の技法で塩分だけを取り除いております。濃口なのに、しょっぱさが残らない。
★コメント:豊田市にある岩助に行ったらやってなく、げんきに行ったら閉店してました!

…ガーン!

前回(丸源)チャーシューの恨み(笑)を晴らすべき今回はこちらのお店でチャーシュー増しにしました!(笑)
オイラは結構この真っ黒な醤油スープが好きでして、同じ刈谷なら永龍亭さんの方が好きなんだけど(失礼)またまた時間(2店に寄ったら(笑))がないのでこちらにしました!(笑)
大判なチャーシューがいっぱい入ってオイラは幸せです!(笑)
しかし950円かぁ~結構いい値段になるよなぁ~(涙)
本日は泣いたり笑ったりでした!

★評価:ごちそうさまでした!

★『お店の情報』
★営業時間:11時30分~22時
★定休日:水曜日
★駐車場:あり
★席:カウンター、座敷
★あとがき:味の調整できることが知りませんでした!(笑)
メニューはよく見ないとアカンね!(笑)
皆さんに質問です!
提供された時、写真とは逆(自分からみて下)にチャーシューが向いていましたが、これは正しい置き方ですか?
チャーシューは華なので上に向いてる方がいいと思うのは私だけ?(笑)