ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『豚そば銀次郎』5008麺

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5007杯目

★お品書き:豚そば銀次郎

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町

★お値段:760円

★コメント:今年、らあめん花月嵐さんで締めくくるのは(まだラーメンは食べると思うので)

私の中では殿堂入りの『豚そば銀次郎』です。

新商品(担担麺など)もあるんですが、けっこう保守的なところもあるので(笑)

冬休みもはじまってか?!

スタッフの方も増えて活気溢れるお店でしたよ~♪

みなさんもラーメン食べて元気になろう!!

ごちそうさまでした♪

やっぱ、うますぎィ~♪

 

5007杯目は「コーンたっぷり味噌バター味ラーメン(マルちゃん)」でした。

 



本日のホープフルステークスブラックホール(石川騎手(24歳))がんばれー♪