ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚骨ラーメン(真味)12/5(17杯)3732杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:豚骨ラーメン

★お店:台湾料理 真味(知立市)

★価格:580円

★その他:高菜炒飯(600円) セットは700円

★ラ実食記録:3732杯

★一言:本日は新人教育のため、出勤です。

私、『ラーメンは好きか?』って聞いたら

新人君、『好きです。昨日も行きました!(元八らーめん)』とのこと。

さらに(笑)お昼になって

私、『ラーメン一杯で700円で旨い店と味はそこそこだけどラーメンと炒飯とか(ほかにもあるけど)
たくさん食べれる店とどっちがいい?』と質問。

新人君、『たくさん食べれる方がいいです』(さすが23才!)
※ちなみに味噌ラーメン(沖縄出身なんでが味噌が好きだそうです)&中華飯でした。

ということでこちらのお店にしました。

ボリューム&フリードリンクっていうサービスではこの界隈で『ずば抜けて』ますからね~♪

私は…

今回はメニュー上では「豚骨ラーメン」に「高菜炒飯」と「九州系」の食べ方(オーダー)しましたが…

まぁ…アハハ

ほど遠く及ばずです。

だからと言ってこれはこれで美味しいですよ~♪

しかし本場の方がみたら怒るだろうなぁ~(汗)

でも怒らないでね(涙)

ごちそうさま~♪