ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

BLACK MONSTER(花月嵐)4537杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★記録:4537杯

★食べた日:2017/06/10(土)

★お品書き:BLACK MONSTER(ブラックモンスターネクストジェネレーション)

★お店・メーカー:らあめん花月 嵐 知立

★価格:760円

★所在:愛知県知立市山町

★トッピング:とろ~り半熟味玉(無料)

★コメント:黒のカリスマ 蝶野正洋さんのブラックモンスターは、本当にパワフルな一杯です♪

なんでも、テレビ朝日の『お願い!超選挙』で優勝したそうです。(私は知りませんでした)

新濃厚ブラック味噌と激背脂、極太ストロング麺により超進化を遂げた黒い怪物!!

このキャッチが私には毎回たまりません(笑)

提供された、一杯には度肝を抜かれました♪

極太麺に濃厚な味噌!!

私の表現だと、味噌煮込みうどんならぬ、ラーメンです!!

すべてが、モンスター級ですね!!

ごちそうさまでした♪

さすがに前作より200パーセントアップのニンニク入りは平日には食べれません(汗)

次回はさんの『ブラック』になります♪(7月5日発売)