ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

トムヤムパクチーエスニックラーメン(花月嵐)4531杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★記録:4531杯

★食べた日:2017/05/13(土)

★お品書き:トム・ヤム・パクチーエスニック・ラーメン TYPE-R

★お店・メーカー:らあめん花月 嵐 知立

★価格:820円

★所在:愛知県知立市山町

★コメント:ラーメン女子『森本聡子さん』のエスニックラーメンです♪

タイ料理、美味なる『トム・ヤム・スープ』
辛みと酸味が五感を刺激する奥深い味わいのエスニック・ラーメンだそうで、『世界の美味をラーメンに!!』だそうです♪

エスニックとはもともとの意味は『民族の』らしいです。

パクチーは女性の間ではかなりの人気のようですね?(テレビ知識)

おお!彩り豊かな一杯です~♪

酸味と辛みがある不思議なラーメンです。

これはラーメンなのか?って(笑)

パクチーの苦味が清涼感に変わってパクチーっていいな♪ってちょっとファンに

なりました♪

タイ旅行にどなたか?行きませんか?(笑)

ごちそうさまでした。

次回は蝶野さんの『ブラックモンスターネクストジェネレーション』

になります♪(6月7日発売)