ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の練習風景と私ネタ(笑)♪170514

1年~6年 こんだけ集まったのは久々です♪
まだまだ募集してますよ♪
イメージ 1

1年のRくんの振り返った姿♪ 一緒に走りました♪
イメージ 2

サインプレーの練習です。
イメージ 3

これが初!親子丼♪
イメージ 4

うちの庭・・・
イメージ 5

ご父兄の皆様、お疲れ様です。

本日、天王コミュニティ広場での練習風景です♪

と・・・

私の忘備録です(笑)

早朝からゴミ0活動のついでに庭の手入れと

ザ・めしやさんで『親子丼』を食べました♪(実は初めて)

http://www.meshiya.co.jp/meshiya/menu_meshiya/menu_standard_meshiya/

税込400円なのですが、200円引きクーポン利用すると200円で食べられます♪

オススメしますよぉ~♪(食べ盛りのみんなへね)

今日はOBの子達も来てくれて賑わいました。

変化球も投げれるようになってるし成長も早いなぁ~♪