ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『ぐらんキャニオン』4709麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4709杯目

★お品書き:嵐げんこつらあめん ぐらんキャニオン(期間限定)

http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/180704_gran/index.html

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町小林16-3

★お値段:880円

★発売日:18/07/04

★その他:ライス(無料)

★コメント:アメリカの壮大なる大峡谷『グランド・キャニオン』をイメージ

した一杯です。

圧巻の大判ダブルチャーシューと背脂醤油スープ&太麺による雄大にして絶景

なる一杯!!

通常、豚そば銀次郎に使用される大判チャーシューがなんと!二枚入っています♪

しかし、毎度ならキャッチコピーが雄大もです(笑)

げんこつらあめんのアレンジバージョンのデビル、ゴースト、モンスター

ブラックなど歴代の「げんこつらあめん」を食べてきましたが、また違う

アレンジでこれはこれでいいですねぇ~♪

甘くなりがちな背脂ですが、一味唐辛子がかかることでピリッと辛く

引き締められてます。

全体的ボリューミーで一杯でもかなりガッツリ食べられます。

ごちそうさまでした♪

次回は8月8日発売の『肉そば けいすけ』になります。

なかなか東京の名店は食べれないので楽しみです。

http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/180808_nikusoba/index.html

4708麺は『濃厚旨辛担々麺(ファミマ)』でした。