ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『八王子みんみんラーメン』4697~701麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

みんみんラーメンです。
イメージ 5


★食べ記録:4697杯目

★お品書き:八王子みんみんラーメン(期間限定)

http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/180606_hachioji/index.html

★お店・メーカー:八王子みんみんラーメン 知立

★所在:知立市山町小林

★お値段:650円

★発売日:18/06/06

★その他:ライス(無料)

★感想:昭和57年、八王子にて創業、行列のできる店のラーメンとして

超メジャーですね。

琥珀色の醤油スープと刻み玉ねぎの個性的なハーモニーだそうです。

創業は54年でもラーメンは34年にすでに完成された歴史のあるラーメンを

どうアレンジしてるのか?ワクワクしますよ♪

嵐さんはげんこつらあめんを売りにしていますが、私は以前から醤油ラーメン

の方がより美味しいと思いますね♪

やはり!今回も素晴らしい一杯です♪

ごちそうさまでした。

次回は7月4日(水)発売、小倉優香さんの

『嵐げんこつらあめん ぐらんキャニオン』になります。


イメージ 7


ちなみに7/4はマイバースデーです。でも食べられるかな???

宝塚記念の出走予定馬、決まりましたね。

ここは野球ファンなら大魔人と言われた『佐々木主浩(かづひろ)氏』が

馬主の『ヴィブロス』からはじめます♪

イメージ 6


6/24まで大予想します。

私は当たらないので参考にもなりませんが(笑)あはは

みなさまはこちらはご存じでしょうか?
カレーの付け合せにある「福神漬け」でひょうたんの形した食材です。

イメージ 8


4698杯「サッポロ一番 みそらーめん」
イメージ 9

4699杯「蒙古タンメン中本」
イメージ 10

4700杯「カップヌードルカレーBIG」
イメージ 11

4701杯「カップヌードルシーフードBIG」
イメージ 12