ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『熟成味噌ラーメン』4696麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4696杯目

★お品書き:熟成味噌ラーメン

★お店・メーカー:丸源ラーメン日進店

★お値段:750円

★好み度・感想:今日は新しい夏用の審判ユニフォームいただきました。

審判部のKさんいつもありがとうございます。

話はラーメンに戻しまして。

夏こそ!カレーですが?!

私は夏こそ!味噌ラーメンです。

ごちそうさまでした。

安田記念

1着:モズアスコット(ルメール

2着:アエロリット(戸崎)

3着:スワーヴリチャード(デムーロ

でした。

またまたハズレました(笑)