ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『BLACK MONSTER』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★お品書き:嵐げんこつらあめんブラックモンスター(期間限定)

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町

★お値段:790円

★コメント:格闘家(プロレスラー)蝶野さんがプロデュースする

「げんこつらあめん味噌」に背脂増しの濃厚な一杯です。

このシリーズ、醤油(ブラック)、塩(ゴースト)、味噌(ブラックモンスター)の

アレンジバージョンがあって私はどれも大好きですね~♪

しかし、ファイナルマッチで『我が生涯に一杯の食い無し!!』ですから

ラストと言うことになります。

ごちそうさまでした。

次回は6/5発売の『信州鶏白湯気むずかし家』になります。

京王杯スプリングC!!

ロジクライ!!(3着でした)

頼むよ♪

今日はヴィクトリアマイルCです。

あたしの「アカ馬丸」はプリモシーンだそうです。

ここは「ソウルスターリング」でしょ?

一昨日からの風邪(39度)で会社には行ってますけど

体中痛くて思考回路が不安定です。