ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

鹿児島とんこつラーメン(マルタイ)4538杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★記録:4538杯

★食べた日:2017/06/16(金)

★お品書き:焦がしは葱入り鹿児島とんこつラーメン

http://www.marutai.co.jp/products/cup/post_89.php

★お店・メーカー:味のマルタイ

★価格:80円(購入価格)

★カロリー:387カロリー

★コメント:マルタイさんの棒ラーメンから始まった私のラーメン食(笑)

発売は昭和34年と歴史ありますね。即席めんはまだ生まれてないんですよね・・・

九州のメーカーさんなのでなかなかカップめんはお目にかかりませんが

やっと見つけました。(九州を食すカップ3シリーズ)

甘いスープがさすが、よく特徴つかんでますね♪

ネギにキャベツがよくあってます♪

『ふくまんさん』の一杯を一度食べてみたいです♪



ごちそうさまでした♪

明日は審判講習会です(緑ケ丘小学校にて)いつもうるさくてスミマセン(汗)