ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

かいこくカレーつけ麺(らいこう)48/33(81杯)(計3505杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:つけ麺 らいこう

★所在:刈谷市一ツ木

★価格:750円

★具内容:刻み海苔ゴロゴロチャーシュー、タマネギ、メンマ、唐辛子

★麺:超極太麺

★コメント:今日もまたまた休日出勤です(涙)
今回は新店に来ました!(^_^)v
あまり関係ないですね(笑)

さて…

お店に入るとカレーの香りがプーンと(^w^)
つけ麺とカレーつけ麺の2種類で頑張ってるみたいです!
カレーの香りに負けデフォ飛ばしていきなりカレーつけ麺に(笑)
うどんみたいなモチモチな極太麺に魚介とカレーをコラボした濃厚なつけ汁は美味い(^_^)v
麺の絡み具合がいいなぁ~(^_^)v
一言で言っちゃうとカレーうどんなんですけどね~
言葉のボキャブラリがなくてスミマセン(汗)

らいこうは漢字で書くとやっぱり来航かな?
スタッフのTシャツもマシュー・カルブレイス・ペリーだったしね!

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~22時30分

★定休日:水曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター

★あとがき:らいこうつけ麺も食べてみたいです!
しかし次から次へとお客さん入ってきますね~