ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾まぜそば(鹿児島)81/67(149杯)(計3572杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:ラーメン工房鹿児島

★所在:みよし市三好町

★価格:750円

★具内容:ミンチ、赤糸唐辛子、タマネギ、唐辛子、温泉玉子

★麺:極太縮麺

その他:チャーハン150円(角切りチャーシューいっぱい)

★コメント:限定だそうです!こちらのお店は流行りのラーメンを取り入れたりしてお客さんを
飽きさせません(*^o^*)
ブロ友さんで拝見した「丸和さん」の「台湾まぜそば」も気になってましたしね(*^o^*)

さて…

辛味の使い方は夏に食べた「冷やし台湾」に似てますが極太麺と玉子の使い方でこんなに
変わるものなのか!っていう感じです!
こちらのお店気づいたんですが(今頃遅いって言われそう(汗))
食感をかなりこだわってるように感じました(*^o^*)
モチモチ、シャキシャキ、トロトロと「口の中」がとても楽しいです(*^o^*)
それにネギも青い部分しか使わず風味にも随所こだわりを感じます!
ワケギって薬味に最高ですからね!

しかし結構辛い(笑)

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時~23時

★定休日:月曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:さて今から高岡公園グランドまで移動です!
昨日仕事で帰宅したのが約23時…
老体にムチうってます(笑)あはは
どなたか癒して~♪