ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

天津飯(王将)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:餃子の王将 西尾店

★価格:399円(税込)

★営業時間:11時~0時(日、祝日は22時30分)

★定休日:なし

★駐車場:大駐車場(コメダさん共同)

★コメント:あるブロ友さんが王将さんで食べたと聞いて私も行きたくなりました~
学生の頃はこれと餃子をよく食べてました(*^o^*)
お店によって味が違うんですよね~

私…餡が甘すぎるのはちょっと苦手(>_<)でも約400円ですからね~贅沢言っていけません(笑)

まぁ、いつもラー油いっぱいかけてますからね!(^w^)

やっぱり私は『豊田店』が好みのような気がします(^O^)

ごちそうさま~♪

差し支えければブロ友さんのお名前ださせていただきますのでご許可願います!
無断ではできるだけ避けるようにしてます(*^o^*)
ちょっと独断と偏見でご紹介しちゃうかも???あはは
 
餃子の王将さんのHP(メニュー)です!