ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

赤とんこつ(丸源)1/0(1杯)(計3586杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:丸源ラーメン 知立

★所在:知立市上重原町5丁目

★価格:661円(-150円)

★具内容:チャーシュー(追加)、ネギ、極太メンマ、海苔、赤醤、一味

★麺:中太直麺

★その他:チャーシュー 315円

★コメント:今日こそは『初ラーメン』と意気込んでいましたが…
知立アピタさんにコンタクトレンズを買いに来れば、再診察らしく健康保険証を持っていない為断念

その後ラーメンを食べに行けば『らいこうさん』休み、『すすきのラーメン 膳さん』も休みでした(>_<)

さて…

150円引きのメールにつられやってまいりました!(笑)
まぁお正月なんでチャーシュー追加しましたよ!
しかしまたまたやられた(>_<)
申し訳ないけどチャーシュー3枚で315円ダメでしょ

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~25時

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル、座敷

★あとがき:今日は『洲原公園』にランニングに来ました(*^o^*)

★施設:ランニングコース(2・3キロ)、バーベキュー場、温水プール売店、ボートなど

ここは高校時代によく花見に来ましたね~(*^o^*)

トライアスロンやってる時もお世話になりました(*^o^*)

一番最後の写真、見えないんですけど、ナント!『カワセミ』がいました~(^_^)v