ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

激辛つけ麺(丸源)31/15(46杯)(計3630杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:丸源ラーメン(知立上重原店)

★所在:知立市上重原6丁目

★価格:787円

★具内容:自家製食べるラー油、極太メンマ、ネギ、茹でキャベツ、ハバネロ(?)

★麺:太直麺

★コメント:野菜肉そば(新商品)の幟(のぼり)が気になって久々の訪問でしたが…
オーダーしたのは『激辛つけ麺辛さ倍増』にしました(笑)


さて…

パッと見『二郎系』を意識したのかな?
冷たい麺、冷たい具、冷たく酸味が効いたつけ汁…

つけ麺の扱いは難しいとわかっていながら『激辛』と言う言葉だけで安易にオーダーしてしまった私が悪い(>_<)

酷評になりそうなんでこのへんでm(_ _)m
ごちそうさま。

食べ物にはなんの罪もありません(*^o^*)
『お店の情報』

★営業時間:11時30分~25時

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:カウンター、座敷

★あとがき:3日にウナギ釣りに行く予定でつい買ってしました(笑)
ジャコムシ(カメジャコ(餌))持っていざ出陣o(^-^)o

釣れたら『白焼き』にしてアップしたいなぁ~♪
 
Stray Cat Rock This Town
ブライアン・セッツァーさんにしびれた頃もありました!