ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

辛ちゃんぽん(丸源)33/22(55杯)(計3480杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:丸源ラーメン(知立上重原店)

★所在:知立市上重原6丁目

★価格:819円

★具内容:豚肉、エビ、コーン、キクラゲ、カマボコ、キャベツ、ニラ、ネギ、もやし、+丸源八味(以下サービス)、+どろダレ、+野沢菜ジャン

★麺:太直麺

★コメント:野菜のうま味と辛味がベストマッチ!でホームページの情報で食べてみたくなりました!o(^-^)o

やっぱり辛いのは大好物(笑)

さて…

カラフルに彩りされた具を崩しながらスープをすすると…
ん?もしかしてこのスープ!白とんこつのスープをベースに何か油とかを追加してますか?
専用スープでしたら失礼しましたm(_ _)m
ちゃんぽんを名乗るだけあって具沢山なのは嬉しいです!
エビとか肉がメッチャ入ってました!
しかし私、この辛さだけではモノ足りず八味にどろダレ追加して更に真っ赤にしてます!(^_^)v
食べ終わる頃には汗ボタボタでした!

食べ応えのある一杯だなぁ~o(^-^)o

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~25時

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:カウンター、座敷

★あとがき:丸源ラーメンさん!の新商品も必ずチェックしてます!(笑)
7月下旬に登場の『カレーつけ麺』もぜひ食べたいです!