ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

担々麺(期間限定)33/24(57杯目)(計3482杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★正式名:麺づくり 担々麺 期間限定

★メーカー:東洋水産(東京都港区)

★価格:170円

★カロリー:410カロリー

★具:味付鶏挽肉、チンゲン菜、練りごま、ネギ、粗挽き唐辛子、ノンフライめん(太麺)

★パッケージコメント:まろやかな辛味が旨い、味噌ベースの担々スープとコシのある太めのノンフライ麺が絶妙な組み合わせ!

★コメント:期間限定に弱い私(笑)
それに担々麺は大好きなんで(*^o^*)

さて…

粉末スープの液体スープと凝ってますね~(*^o^*)
まぁ担々麺だから普通か!?
ゴマペーストの使い方はまさに担々麺!

旨いわ~

太麺?
正直になんで?って思ったけどこのスープによく合ってます!

ごちそうさまでした!

期間限定はもったいないですぜ!(*^o^*)
 
★あとがき:23杯目は記事にしてませんがしょうゆラーメンでした!(サークルK限定)