ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

担担麺52/43(95杯)3810杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:麺づくり 担担麺

★メーカー:東洋水産(東京都港区)

★価格:168円

★カロリー:410カロリー

★メーカーコメント:選ばれる旨さ、この一杯。http://www.maruchan.co.jp/products/search/1024.html?t=b
★ラ実食記録:3810杯

★コメント:食べた瞬間!

おお!ってなりました~♪

もともとレベル高い麺づくりシリーズ♪

こちらの担担麺のスープ!
奥行きがあって旨いなぁ~♪

花椒に芝麻醤が雰囲気づくりをしてくれて素晴らしいです♪

ごちそうさま~♪

例え安価であっても旨いものは旨い♪
 
ちょっと麺づくり・・・
麺づくりは今年で20周年になるそうです♪
現在のCMは瀧本美織さん(20歳)ですが、みなさんはどなたのCMがお好きですか?
初代は・・・確かウッチャンナンチャンだったかな? ヴェルディ川崎藤吉信次さんだったか?
 
1992年のCM 山本さんがモノマネしてましたが・・・もうずいぶん前だし若いなぁ~♪