ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン(逸品楼)47/33(80杯)(計3504杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:逸品楼

★所在:西尾市矢曽根町

★価格:580円、麻婆豆腐(680円)

★具内容:にんにく、ニラ、ねぎ、タカノツメ

★麺:直麺

★コメント:本日は会社の食事会でした!しかし何故にこんな遠くまで!?(笑)

さて…

幹事の方が以前食べたらしく安くてボリュームがあるのが理由でセレクトしたそうです!
いや~ここまでこなくても他にあるでしょ!?って思いながらも…
気に言ったのが「麻婆豆腐」(笑)
辛さを選べれるんですよ~
陳麻婆みたいな感じ!
 
カタコトしか話せないスタッフに

私・・・

『辛さマックス!』

スタッフ・・・

『…???』

あはは(汗)

どうやら、意味不明だったようです(笑)

メニューに指差したらわかってくれました!

ホントに辛かった~です!でもまだまだ!あはは

台湾ラーメンも普通のお店よりミンチが多く辛くてよかったです!(*^o^*)

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~25時

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル、座敷

★あとがき:他の料理も美味しかったですよ~幹事さん!お疲れ様~m(_ _)m