ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾らうめん辛(将也)87/68(154杯)(計3579杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:らうめん 将也(しょうや)

★所在:豊田市大清水町大清水48-2

★価格:680円

★具内容:辛いミンチ、ネギ、煮玉子、刻みニラ、モヤシ、タカノツメ、極太メンマ

★麺:細縮麺

★その他:将也らうめん 650円

★コメント:豚、鶏、魚貝スープに岐阜の地醤油のかえしを使用してるそうです!
峠の茶屋さんのご子息なのかな・・・

さて…

メニューを見ると「豚、鶏、魚介」とありますが、鶏の甘味が味わい深くなかなか旨い!!
これに辛いミンチが混ざり合うといいなぁ~(≧∇≦)
結構辛いんですが中間な辛さだから激辛だとどこまで辛いのかな?

またツルツルシコシコの麺が大盛無料サービスも素晴らしい!

この価格なら満足な「一杯」でした!

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時~23時

★定休日:月曜日

★駐車場:あり(共同)

★席:カウンター、テーブル、座敷

★あとがき:隣のスーパー客がいっぱいで駐車するのが困難でした
今日は忘年会…飲みすぎ注意!です(笑)