ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

忘年会(*^o^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日はコーチ陣と忘年会を『香雅さん(みよし市)』にて行いました

3年生のコーチの方々、お疲れ様でした!

小学校から子供達を見つめ指導されたこと!並々ならぬ時間を過ごされたと思います!
次はいよいよ高校野球ですから頑張って欲しいです!

我々は来年の試合や方針など、熱く語り合って楽しいひとときを…4時間以上過ごしました(笑)
熱過ぎるってつっこまないように(笑)

皆さん!お疲れ様でした~♪

ラーメン同好会がここでもできそうな雰囲気が(笑)
あはは