ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

涙の卒団式(ρ_;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さん!こんばんは♪

ご父兄の皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

いよいよこの日(卒団式)が来ました…(涙)

1年の時から入団した子もいれば、5年生くらいから入団した子もいますが、皆それぞれに
 
思い出があります(涙)

ククク(涙)

最強チームと言われ本当に心身共に強く育ちました。

ご父兄の方々や関係者の総合力だと思っています(^O^)

さて、堅苦しいのは苦手なんで(笑)

総会(新会長、役員交代、会計報告など)からはじまり少し早まった卒団式…

中華料理のお弁当(碧亭さん(みよし市三好町折坂73-1)をメインに子供はジュース、大人はビール
 
で「Mコーチ」が乾杯~♪

各大会の名場面をDVDに編集し思い出を鑑賞(Aコーチ作成)、卒団生の言葉、などなど本当に思い出
 
や苦労話で盛り上がり楽しく過ごしました♪

私からの贈る言葉を(宴席でも申しましたが…)

6年生の皆さん!卒団おめでとうございます♪

ひとつの道をめざし続けていくことは非常に困難で苦しい道です!
 
それを乗り越え最後までよく頑張りました♪

大会出場し優勝が6回、準優勝2回、3位が2回と輝かしい成績をおさめることができました。
 
(73戦56勝13負4分0・812)(ちなみにチーム打率は0・222)(その他、県大会ベスト4、ひまわりベスト8)

このこと(培った努力)は将来において必ず自分の力になることは間違いないと思いますし
 
また自信をもっていいと思います。

ただその力をつけてくれたのは君たちを支えてくれた一番の力は
 
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんなどご家族の愛情そして熱血な指導者がいてからこそです!

そのことに感謝し中学生になっても頑張ってください!

また苦しい時、「新屋クラブ」で培ったことを思い出してください!
 
必ず乗り越えられるはずです!(^_^)v

ご父兄の皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

新Aチームのみんな!先輩に負けず頑張りましょう~♪

新屋クラブバンザ~イ♪

以上 スナフキンからでした。

しかし見事な卒団式でした。スタッフの皆様もお疲れ様でした。
 
野球に興味ある子たちへ
 
当クラブはいつでも入団を歓迎しています。
 
興味があるならぜひとも体験してください!
 
やりたいならまずは参加するといいですよ~♪
 
入る入らないはそれから決めたらいいです。
 
天王小学校で待ってます♪