ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ちゃいぽたいわん(期間限定)97/77(174杯)(計3369 杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:ちゃいなぽーと
★所在:西加茂郡三好町三好青木(イオンアイモール内)
★価格:800円
★具内容:ミンチ、メンマ、ニラ、赤糸とうがらし、もやし、タカノツメ、焦がしニンニク、ピーナッツ
★麺:軽く(笑)縮麺
★お店コメント:辛ミンチとあさりスープの絶妙なバランスが光る一杯です。寒くなるこれからの時期に是非どうぞ!
★コメント:今日の野球の試合が中止となりましたんで、ラーメン食べに参りました(笑)
こちらのお店は行列必至なんで時間に余裕がないと食べられません!
久々に来てみると期間限定でしかも台湾ラーメンではありませんか!?
これは食べねばなりますまい(笑)
崩すのがもったいない盛り付けでしたが、辛ミンチをスープに混ぜると一面、真っ赤になりました!
アッサリなんだけどコクがあるスープは元々好きな一杯。更に辛さが加わると『もう最強!』っていう感じです!
相変わらずメンマは絶品だし、時折出てくるピーナッツが食感を楽しませてくれます~♪
もうオイラは云ふことありません!(笑)
期間限定なんてもったいないですよ~
オイラは暑くても食べますから(笑)
★評価:ごちそうさまでした!

『お店の情報』
★営業時間:11時00分~22時00分
★定休日:なし
★駐車場:あり
★席:カウンター、テーブル
★あとがき:この後スガキヤでソフトクリーム食べました(笑)オイラは愛知県民だし。なにか?