ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

昔ながらの中華そば(鹿児島)32/22(54杯)(計3479 杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:ラーメン工房鹿児島

★所在:みよし市三好町

★価格:750円

★具内容:チャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、煮玉子

★麺:中縮麺

その他:チャーハン150円(セットメニューのみ)

★コメント:またまた来てしまいました!(笑)
一番人気の『昔ながらの中華そば』をいただきました!(人気ランキング)
実は初めて食べます。

さて…

提供されたラーメンは具を見た限りでは昔食べた中華そばみたいですが…
香りは昔食べたっていう感じはありません!
メチャクチャいい香りがします!

一口スープを啜ると…
う・うま~い(*^o^*)

以前食べたシナそばにも似ているようで和風感がさらに強調されたようでいいですね~
いい意味でなんですが「昔ながらの中華そば」っていうより「ネオ中華そば」っていう
感じでした!
だって昔の中華そばってこんなに美味しくないですから!(^_^)v

私のイメージは辛いもん好きみたいな印象がありますが(笑)
実はこういうラーメンも好きなんですよ~
・・・って誰も聞いてないか!?(笑)

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時~23時

★定休日:月曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:また食べたいですね~定番メニューにして欲しいです!
明日はどこに行こうかな?仕事なんですけどね・・・トホホ