ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

中華そば(大)64/55(119杯目)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:中華そば(大)
★メーカー:明星食品(東京都渋谷区)
★価格:不明
★カロリー:457カロリー
★具:チャーシュー、メンマ、ネギ、ワンタン
★麺:細麺(ノンフライ)
★トッピング:キムチ、ラー油、胡椒
★メーカーコメント:しなやかな細麺鶏だし醤油味ワンタン入り
★コメント:昨日の軽い熱中症(グランド立ちすぎた(笑))からまたまた食欲不振ですが…こういう時はやはりラーメンです!(笑)
鶏の香り食欲をそそります!
最初はノーマル、あとからキムチなどのトッピングで夏らしく辛くしました!
濃厚なスープと麺がよかったです!
ごちそうさまでした!