ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

7月26日(日)新人戦速報およびその他練習試合

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

★本日、Bチームは「新人戦大会」でした!

対戦相手は『イーグルスジュニアさん』

決勝大会の出場をかけた一戦!負けられません!

★結果は・・・

  4 対 4 『新屋クラブ』 引き分けでした!

★予選リーグ戦『1勝1負1引分』で見事、決勝大会に進出を決めました!

 優勝!!目指して頑張って下さい!

審判部のHPに我がチームの写真も掲載されてます!ぜひご覧ください!

http://www1.ocn.ne.jp/~miyosi19/

Aチームは

 若林サンライズならびに皆様のご協力で練習試合を行いました!

★第1試合『岡崎少年野球さん』

★ 6 対 5 「岡崎少年野球さん」の勝ち。

★第2試合『岡崎タフィーズさん』

★ 6 対 4で 「岡崎タフィーズさん」の勝ちでした!

皆様ありがとうございました!

いろいろ勉強になりました! またよろしくお願いします!