ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

デポ杯速報(7月25日(土))

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて本日はA、Bチームともにデポ杯の試合に参加しました!

★会場は名古屋市港区『稲永公園A面』で行いました!

★まずはAチームから
★9時より試合開始

★Aチームは第3戦になります!

★対戦相手は『川原サンボーイズさん』です!

★結果は『5対9』で新屋クラブの勝ちでした!

2回戦突破おめでとう!

次も頑張りましょう~!

川原サンボーイズの皆様ありがとうございました!

★つぎにBチーム

★11時から開始

★Bチームは初戦になります!

★対戦相手は『今伊勢東さん』です!

★結果は5対5で引き分けでしたが…

そのあとの抽選くじ引きで負けてしまいました!

残念でした!

今伊勢東さんありがとうございました!

★明日の予定(7月26日)

★Aチーム7時30分集合、出発。

「若林サンライズさん」「岡崎タフィーズさん」「岡崎少年野球さん」と合同練習試合です!

場所は吉原工場グランドになります!

皆様よろしくお願いします!

★Bチーム10時から新人戦大会第3戦です!

対戦相手はイーグルスジュニアさんです!

頑張りましょ!

★Cチームは練習です!

ちょっとお空模様が気になります。。。せっかくだから晴れるといいな。。。