ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

準優勝(^_^)v4月11日(日)試合結果

ご父兄の皆様お疲れ様です!
 
本日行われた連絡協議会の結果です!
 
準優勝でした!!

『Aチーム』

★大会名:連絡協議会大会(準決勝)

★対戦相手:緑ケ丘ウィングスさん(みよし市)

★会場:天王小学校

★結果: 1 対 3 で「新屋クラブ」の勝ちでした!
一回に1点を取られるものの3回に3点取り返し決勝進出を決めました!

★大会名:連絡協議会大会(決勝)

★対戦相手:イーグルスジュニアさん

★会場:天王小学校

★結果: 4 対 3 で「イーグルスジュニアさん」の勝ちでした!

最終回で逆転され惜しくも勝ちは逃しましたが。
準優勝とはじめて獲得した結果となりました!
地道な努力で少しずつ順位をあげてきた子供たちに拍手です!

ご父兄の皆様も大変お疲れ様でした!m(_ _)m

ちなみに私は仕事だったため試合に参加することができなくて残念でした…
見たかったなぁ…

選手のみなんさん!おめでとうo(^-^)o
 
詳細は審判部のHPで http://www1.ocn.ne.jp/~miyosi19/


『Bチーム』

本日は天王コミュニティーにて練習でした!