ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾豚骨ラーメン(小)65/55(120杯目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:天興飯店(知立店)
★所在:知立市西町亀池40ー1
★価格:680円
★セット内容具:台湾豚骨ラーメン、麻婆ナス、バンバンジー、大根サラダ、漬け物、ご飯(大)
★コメント:今日のランチは麻婆ナスっていうのでたまには野菜もタップリ補給しないとなぁ~と思い注文!ラーメン(小)もつくということなので台湾豚骨ラーメンを…

5分後…

うわ~なんやぁ~出てきたのはこんなにも(笑)ガハハ
これだけあって680円!
めたすげー(笑)

ラーメン小って普通にあるやん!まぁお世辞にも美味しいとは言えませんが(失礼)
しかしメインである麻婆ナスやバンバンジーはなかなかです!
こんなにあるとは想像もできんかった(笑)
でももちろん完食です!

★評価:ごちそうさまでした! (幸せ)

★『お店の情報』
★営業時間:11時30分~25時
★定休日:なし
★駐車場:あり
★席:テーブル、座敷
★あとがき:一体いかほどの利益が出るんかな?(笑)大丈夫?