ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

鬼どろそば20/13(33杯目)(計3460杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:鬼どろそば(魚介豚骨醤油)

★メーカー:明星食品(東京都渋谷区)

★価格:248円

★カロリー:417カロリー

★具:ワンタンの皮、ローストガーリック、赤唐辛子、ごま、ネギ、めん

★パッケージコメント:最高の評論家が作り上げた究極のラーメン
乱切りめんと砕き帯めんに鬼どろスープをからめる!

スープ監修:誰もが認める真のラーメン王。
石神秀幸

麺監修:食数日本一の業界の鉄人
大崎裕史

★コメント:年末に買っておきながらやっと食べます(笑)
賞味期限切れてないかな?ドキドキ(笑)
5月8日でした!

さて…
あんまり期待してない(笑)

一言で言うと刀削麺かな?

食べに行くにつれドロドロになるスープが画期的ですね~
ワンタンの皮が溶けていくのかな?
しかし旨いな~これ!
賛否両論な一杯な気がするけど私的には好きですね~
麺といいピリ辛なスープに濃厚だし!

斬新な一杯でした!(^_^)v

★あとがき:ストックしておいてなかなか食べないのも問題ですな!(笑)
皆さんも早く食べましょう(≧∇≦)

★明星さんのHP:http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881421478