ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

魂の一杯20/14(34杯目)(計3461杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★正式名:サンデージャポン魂の一杯(豚骨醤油)

★メーカー:東洋水産(東京都港区)

★価格:260円

★カロリー:436カロリー

★具:めんま、ねぎ、味付豚肉、味付挽肉、ネギ、唐辛子、めん

★パッケージコメント:高橋ジョージカップ麺!

★コメント:またまたストックバージョンです!
昨年暮れに食べたので特にありません!(^O^)
よって記録のみ!(笑)

早く食べないとヤバいから(汗)

今回はお湯を減らし麺をかためにしました!

★あとがき:何でもないようなことが~♪っていまだにやってるのかな?
ジョージさん!お茶の間で活躍されてますからね~(≧∇≦)

最近『焼きそば』が無性に食べたい私…
「男の焼きそば(大盛り)」食べようかな?(^w^)