ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚骨ラーメン(東洋水産)36/29(65杯目)(計3490杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★正式名:九州の工場でつくっています! 豚骨ラーメン

★メーカー:東洋水産(東京都港区)

★価格:170円

★カロリー:370カロリー

★具:チャーシュー、ごま、キクラゲ、ネギ、油揚げめん

★トッピング:煮込みにんにく、胡椒

★パッケージコメント:あっさりとしたコクのある豚骨スープ。

★コメント:今日は昨日とはうってかわって晴天です!アハハ

本場!九州の工場でつくっています。なんて書かれたら気になっちゃいます!

でも私…違いのわかる男ではないので(汗)

さて…

シンプルな具の構成には好感がもてますよ~(*^o^*)

スープはマイルドな味わいであまりコッテリしてないです!
タンメンとかチャンポンくらいかな?
これくらいだと朝食にいいです!(^_^)v

麺は従来のタイプでした!

私…このタイプと鶏ガラの醤油ラーメンが無性に食べたくなります!

余談ですが、今は細麺にしてバリカタとか自分で調整できますからね~
より本物に近づける企業さんの努力に拍手です!

ごちそうさまでした!

トッピングに煮込みにんにくを入れてみました!

皆さんはニンニクって好きですか?