ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚ちゃんぽん(明星食品)76/64(140杯)(計3563杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:一平ちゃん 豚ちゃんぽん

★メーカー:明星食品

★所在:東京都渋谷区

★価格:170円

★具:チャーシュー(1)、かまぼこ(2)、キクラゲ(3)、コーン(4)、ねぎ(5)、キャベツ(6)、ニンジン(7)

★麺:油揚げめん(太麺)65g

★カロリー:368カロリー

★発売日:10月4日

★メーカー:豚骨と鶏ガラをじっくり煮込んだダシに、野菜と魚介の旨みを加えたコクのあるスープと、噛み応えのある丸太の麺、豚肉をメインに彩り鮮やかな7種の具材を合わせた、ちゃんぽんです。

★コメント:豚骨ベースなカップめんはかなり得意とする明星食品さん!
一平ちゃんのシリーズに「ちゃんぽん」も発売されました!

具沢山だし、香辛料のスパイスが効いて安価ながらもかなりの旨い部類に入ると思います!

辛いのっていつもながらですが食べさせる力ありますね~(*^o^*)
改めてちゃんぽんの偉大さを感じました!(*^o^*)

完成度高いなぁ~(^_^)v