ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

きむまろ塩味(百才笑)76/63(139杯)(計3562杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:らーめん百才笑

★所在:愛知県知立市弘栄2丁目25

★価格:700円

★具:刻みチャーシュー、キムチオムレツ、キムチ寒天、明太子、アサツキ、水菜

★麺:イカスミ練りこみ細麺(バリ)

★期間限定:10月27日~12月26日限定

その他:半チャーハン 200円

★コメント:地元雑誌TーWANGさんを読んで久しぶりに百才笑さんに訪問しました!

期間限定らーめんで各務原キムチをオムレツにしたり麺にイカスミを練り込んだりして斬新な一杯です!

さて…

ひゃあ~(*^o^*)メチャメチャ綺麗で繊細です!

崩して食べるのがもったいないですよ~(^w^)

まぁそれでは意味がないので(笑)いただきます!

いや~旨いなぁ~

いろんなラーメンであり洋食でありキムチありともう複雑な味わいが脳を超!刺激しちゃいます!!
トロトロなオムレツがラーメンにこれほど合うとは!
キムチがまたいいんですよ!
キムチの汁を寒天にするとは???

すげぇ~(*^o^*)

さすが百才笑さんと言うべきか!?

本当に素晴らしいです!

ラーメンのイメージ変わっちゃうなぁ~(*^o^*)

ごちそうさま~(^w^)
『お店の情報』

★営業時間:11:30-21:00

★定休日:月、火曜(全日)、水、木曜夕方(18時~)

★駐車場:あり

★席:カウンター

★あとがき:駐車場が空いてから迷わず入りました!
ラーメンが出てくるまでの間に行列になってました!
ホント!ラッキーでした!(^_^)v
さて次は極つ庵さんに行きますかね(*^o^*)