ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ミソラーメン(北香苑)58/43(101杯)(計3524杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:中華料理 北香苑

★所在:知立市宝3丁目

★価格:680円

★具内容:ミンチ、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、もやし、ニラ、一味

★麺:細縮麺

★コメント:昔、友人から『味噌ラーメン』だけは美味しいって聞いていましたが(笑)、初めての入店です!
中華料理店も美味しいところありますからね~

さて…

昨日とは打って代わって(笑)本当に昔からの中華料理店っていう外観に店内です!
オーダーと共に中華鍋で炒める香りがいいですね~(*^o^*)

出てきた一杯は…

北を名乗るだけに札幌ラーメンですか。!?
たぶん既成の麺なんだろうけどこれを札幌ラーメンと言ってもよいのか?わかりませんが…
麺はともかくとして(笑)野菜もミンチもたっぷりの具や丼が大きくてスープがたっぷりだから食べ応えあっていいなぁ~(*^o^*)

これで680円なら800円も900円もするラーメンが悪魔のように思えます(笑)あはは(失礼)

最後まで熱々なスープを楽しめて美味しかったです(*^o^*)

何気ない中華料理店のラーメンもたまにはいいもんですね(^_^)v

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~22時00分

★定休日:月曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター、座敷

★あとがき:ちゃんとした昔ながらの中華料理店も応援してますよ~(*^o^*)
さて甲子園観なきゃ!