ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

8月14日(新屋クラブ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

本日は『三好グランド』をお借りして…

★東郷ファイヤーズさんと★上郷ノーティボーイズさんと練習試合を行いました(*^o^*)

一般の野球場で思いっきりプレイをして楽しみました(^O^)

私事ですが午前は暇でしたので竿とリールを買いました(^_^)v

明日は海釣りの予定です!あはは

晴れるといいな(*^o^*)

お盆休みも明日までだと思いますが皆さんはいかがお過ごしでしたか?