ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

4月18日(日)練習試合(三好ジュニアクラブ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

今回の記事は新屋クラブではなく中学生のチーム『三好ジュニアクラブ』の記事です!(三好ジュニアクラブの記事は近日中に他のブログに移行します)
 
 
こちらに新設しました!(早っ!) 「三好ジュニアクラブ」のブログです!
 
今日がチーム初めての練習試合でして息子と一緒について行きました(笑)
 
ひまわり杯での強豪チームの子達が・・・
 
どうなることか?と思いましたが・・・
 
結果は以下になります!

★対戦相手:猿投クラブさん(豊田市)

★会場:南山グランド(豊田市

『午前の練習試合』

★開始:10時00分

★結果: 2 対 0で 「猿投クラブさん」 の勝ちでした!

『午後の練習試合』

★開始:12時15分

★結果: 0 対 2で 「三好ジュニアクラブ」 の勝ちでした!

まずは一勝おめでとう!

ご父兄の皆様も応援ありがとうございました!
 
この後、新屋クラブの3,4年生と合流し吉田杯の練習を見てました!
 
しかし、かわいいなぁ~ 当然まだ動きはぎこちないんですが一生懸命プレイする姿に感動しました!
 
南部野球少年クラブのみなさん!ありがとうございました!